« 厚生労働省が新点数表を告示 | トップページ | 後期高齢者保険証が届かない時は »

新点数関係の通知がでそろいました

 厚生労働省は、2008年4月施行予定の診療報酬の新点数と、それに関わる各種の施設基準などなどの通知をだしました。これで通知が出揃ったと考えていいと思います。

 めまいがするほど膨大な量の文書です。とりあえず読んでみたい方は下記からお願いします。

厚生労働省の通知のダウンロードサイトへのリンク

|

« 厚生労働省が新点数表を告示 | トップページ | 後期高齢者保険証が届かない時は »

医療制度改悪やめてくれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492777/11028369

この記事へのトラックバック一覧です: 新点数関係の通知がでそろいました:

« 厚生労働省が新点数表を告示 | トップページ | 後期高齢者保険証が届かない時は »