« シリアで亡くなった山本美香さんの死を悼む | トップページ | ビタミンUのオープンカフェでパワハラ対策について報告 »

小松病院の新病棟が姿を現しました

 小松病院の新しい病棟が、少しずつ姿を現しています。

2012_09010212

 建物の外側ができあがりつつあります。

 11月の末には、内部まで出来上がるとのことです。

2012_090101312

 あまり関係ありませんが、小松病院の玄関前でセミの死骸を食べている鳥です。あんなにやかましく鳴いていたセミがいなくなったと思ったら、その遺骸は鳥が食べてくれていたのですね。

2012_09010200

 9月1日の午後、小松病院の4階から北のほう、香里園・枚方方面を見た風景です。積乱雲がどんどん発達していきます。夕方には案の定、大雨になりました。

2012_09010215

 しかし、淀川より西側は晴れていて夕日が射し込んできます。おかげで、守口から門真方面を見ると虹がかかっていました。

|

« シリアで亡くなった山本美香さんの死を悼む | トップページ | ビタミンUのオープンカフェでパワハラ対策について報告 »

小松病院をもっと良くしよう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492777/46939705

この記事へのトラックバック一覧です: 小松病院の新病棟が姿を現しました:

« シリアで亡くなった山本美香さんの死を悼む | トップページ | ビタミンUのオープンカフェでパワハラ対策について報告 »