« 秘密保護法って、こういう人を保護する法律でしょ | トップページ | 感激!キム・ジンスクさんと大阪でお会いしました »

秘密保護法について虚構新聞が珍しく真実を報道

 今話題の秘密保護法ですが、野党すべてが慎重な議論を求めているのに反して、安倍SORRYは6日にも強行採決で成立をはかっているとのことです。国会の周辺は抗議のデモが連日行なわれています。

120100

 「デモをするのはテロだ」と自罠党の石破幹事長は言いましたが、強行採決こそテロです。

 私たちも、拙速な強行採決はおかしいと思います。

 さて、この事件について、おふざけパロディで有名な「虚構新聞」が珍しく真実を報道しているらしいのです。

Sumi

 しかし、秘密保護法によってすべてが墨塗りにされてしまっているので、真実がなんなのかを私たちが知ることはできないのです。マジに、秘密保護法ができてしまったら新聞は真っ黒の墨塗りだらけになりかねません。

 真実が墨塗りされてしまっていることを承知の上で、虚構新聞の記事をお読みになりたい方は、下記のサイトでどうぞ。

虚構新聞・■■■■■■、■■■■■■■■■■

|

« 秘密保護法って、こういう人を保護する法律でしょ | トップページ | 感激!キム・ジンスクさんと大阪でお会いしました »

アベノミクスがやってくる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492777/54150348

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密保護法について虚構新聞が珍しく真実を報道:

« 秘密保護法って、こういう人を保護する法律でしょ | トップページ | 感激!キム・ジンスクさんと大阪でお会いしました »